FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起

人生初の東京ドームコンサート。
こんなおばさんが行っていいのか?
知り合いには「何がよくって?」とか「歳を考えたら!」と言われながらも、おばさん2人で参戦して来ました。



DSCN5627.jpg

パネルは入場する前に撮りました。
帰りは人の山で進まず写真どころではありませんでした。


DSCN5618_2017112916503864d.jpg

若い娘が「キャー!」と言いたくなる気持ちが分かります。
私もこんな息子が欲しかった!
東方神起再始動 WOWOWスペシャル 
全編: 12/2(土) 午後2:00
後編: 2018年1月放送予定


DSCN5628.jpg

28日はスカイツリーに行きました。
曇っていて350mまで、東京ドームがかろうじて見えました。


DSCN5658.jpg

340mのガラス床に乗ってみました。
「記念に写真を撮りませんか?」と言われ「ハイ!」と喜んで乗りましたが、友達は「怖い!」と言いながらソロリソロリ。
それを見た私、そうか普通女性は怖がらないと駄目かと反省…


DSCN5664.jpg

すみだ水族館で魚たちを見て癒され、ソラマチで買い物をしました。
錦糸町からスカイツリーまで歩き、帰る頃には10,000歩を超えて疲れ、区内循環バス『すみまるくん(100円)』に乗ってきました。
このバスの運転手さん、凄く丁寧な対応で関心しました。


DSCN5593_20171129165347c0f.jpg

我が家の庭は、雪が来る前に90%草を取りました。
その時見つけた『サネカズラ』の実です。



おばさん2人の珍道中、友達は笑わせてくれます。
お茶の水駅で降りてホテルまでの道を聞きます。
「あのお巡りさん、暇そうだから道を聞いてあげようか?」……
何を言うのか、四捨五入すると半世紀ぶりの『おのぼりさん』ではありませんか?
ホテルから東京ドームまで歩いてみます。
コンビニで道を尋ねると「この道を真っ直ぐ降りて行きなさい。」……
『降りるってどういう事?』、歩いて行くと坂になってるのですね。
『下りるね』と納得です。

夢のようなコンサートの始まり、灯りが消え、赤のペンライト一色に感動!!!
友達が『なんで全部赤のペンライトなの?』と聞く、氷川きよしファンの彼女には衝撃だったらしい。
隣の席の娘たちのような人たちともすぐ友達になり、ノリノリでペンを振ります。
気がつけば一緒になって口ずさみ、体、足まで動いていました。
『私、若い娘以上に乗っている!!』
挙句の果てはタオルまで回しました。
とっても元気をもらって帰ってきました。

Tシャツはレイクダンスと、先月から始めた社交ダンスの練習に着ようと思っています。
東方神起の名に懸けて、ガ・ン・バ・ル・ぞ!!


人気ランキングに参加しています。
読んで頂けたら応援のクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初東京ドーム盛り上がったようで良かったですね♪
御茶ノ水のホテルだったんですね!同じホテルだったりして・・
でもドームまで歩いて行くなんて凄いです。
私たちはコンサートで燃え尽きてしまって東京観光したことありません。
すいせんさんの体力は30代じゃないですか?

私は次の日からもうトンロスで・・・早くまた二人に会いたいです。

No title

3日続けて参戦して燃え尽きてみたいです。
お土産をあげて「とてもよかったよ。一緒に行けたら行く?」と聞くと行きたいと答えます。
みんな本心は行ってみたいようです。
来年にはファンがもっと増えていると思いますよ。

早速、今日はTシャツを着て練習をしてきました。
デザインが素敵とほめられました。
プロフィール

すいせん

Author:すいせん
歳を忘れ、毎日笑って暮らしていこうと思ってガーデニングに励んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。