FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンの食事会

『仙台駅、ステンドグラス前でTペンを持って待っています。』と連絡が入っていました。
「あっ、いた。」
『こんなに集まったの?』と思ったらTペンに集まった、見知らぬトンペンの人達も入っていました。
Tペンを持ってるだけで集まってくる東方神起ファンって凄いと思いませんか?
先に行った方はラインの交換もしていたようです。
『次の機会には一緒に集まりましょう。』と言って別れましたが、家に着いたときにはライン上に招待されていました。
次の機会って、『新年会をしませんか?』も入ってきた!



DSCN5758_201712092120191ab.jpg

食事の後で写真を撮りました。
初めて会ったなんて思えません。
ファン歴は違いますが、思いは皆同じです。
5大ドームツアー、最大で8公演観る方もいらしゃいます。


DSCN5764_20171209211158aeb.jpg

手作りの栞を、お土産に頂きました。
熱い思いを語り合い、私などは足元にも及ばないと思うのでした。
次は3公演は観たいと思っています。
ファンの人達は凄い、ラインが鳴りっぱなしです。


DSCN5753_20171209211155bef.jpg

今年初の雪らしい雪です。
カキの木の実も残ったまま、どこも豊作だったようで鳥も食べに来ません。
はしごを片付けるのを忘れています。


DSCN5751.jpg

窓から見て中央(上は左側)
だいぶ草はとりました。
一時期、「枯草に火をつけたら庭ごと燃える。」と思ったくらい枯草がありました。


DSCN5752.jpg

夫が生きていた頃とは比べ物にならないくらい木々が伸びました。
『切りたい!切りたい!』と思っています。
春が待ち遠しい私です。



朝、「時間が早いけど来たよ。私の車で行こう。昨日バッテリーが上がったけど。」
そう言われて、「うん、乗せて。」とは言えませんよね。
ブログのネタには事欠かない彼女、昨日の『電気が点かない』件を聞いてみました。
私、電話で確認したのよね。
「もしかして、あなたの事だから電気代払ってないんじゃない?」と……
「大丈夫、ちゃんと払ってるから。」と言っていましたが、8月分が未納だったようです。
電話も「ただいまお客様の都合でお繋ぎ出来ません。」もあったからね。
やっぱりでした。
こんな時は「忘れたもの、しょうがないじゃない。と」笑い飛ばす彼女です。
今日もブログネタをありがとう。



人気ランキングに参加しています。
読んで頂けたら応援のクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

トンペンさんとの食事会楽しそうで良かったですね。
私も参加したかったです。

今日は新羅でファンミがありました。
レポを読んだらとても楽しそうで・・・
私は行けませんがすいせんさん来年の新羅のファンミは是非参加してください!

すいせん

ユノペンの方が多いようです。
私の知らない事ばかりで驚きました。
新羅の話も出ていましたが、内容が分かりませんでした。
知らないイベントが沢山あるようですね。
韓国まで何回も行ってる方がいて、写真も沢山見せて頂きました。
これもみなkiroさんのお陰です。

また、いつか

こんにちわ!
ブログ、見つけられました〜〜
昨日は楽しかったですね!
また是非お会いしましょうね

雪、凄いですね〜〜(@_@)

テルさんへ

訪問ありがとうございます。
楽しい時間をご一緒させて頂き有難うございました。
新年会にも声をかけて頂いたら嬉しいです。

No title

こんばんは 同じですね。我が家の方が多くも感じました。ブログネタ無いです。花も無し・ネタも無し 困っています。東方神起久々にTVで見ました。すいせんさんも見てる事でしょうね。と思いながらね。
私は友達も働いている人が殆どなので阿蘇義も上手くスケジュールが合わなくてね。残念です。

No title

今が青春真っ盛りですね、
ラインで繋がって、これからますます楽しくなりそうですね。
ファン同士は、初対面でも話が弾んで、
わくわくする、昔乙女さんたち、良い構図ですね。。。

ふみさんへ

本当に写真もネタもないです。
書くには毎日の馬鹿な日記になるかも知れません。
それでも書いた方が良いのか?……いつものように冬眠した方が良いのか悩んでいます。

ナニナニさんへ

第二の青春を謳歌してなんてかっこいい事書いていますが、花ブログにならなくても書く?
ナニナニさんのように食べ物ブログは書けません。
目の前に食べ物が並ぶと、写真を撮る前に箸が伸びてます。(笑)

ファンの方は生活の一部(全部)になってるようです。
寝ても覚めても東方神起なのです。

初登場^^:

ネタのない時のブログネタと登場のお友達いて楽しそう(笑)
プロフィール

すいせん

Author:すいせん
歳を忘れ、毎日笑って暮らしていこうと思ってガーデニングに励んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。