FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様

甥っ子の娘(姉の孫)、どういう訳か我が家がお気にいりで、月いちのペースでやってくる。
我がボロ屋が『落ち着くし、癒される。』のだそうだ。
『何ならここに住みたい。』とも言われるのだが、一人暮らしにどっぷりはまった私は泊める事も断る。
なんて冷たい大叔母と思われても仕方がない。
毎日のように出かける私ですから、自由な今の生活を失いたくないのです。
今日はペットショップに連れて行き、来月来ていい日を決めて帰って貰った。



DSCN6524_20180223221134a2a.jpg

毎日やって来るムクドリです。
可愛いけど、こいつかなりの乱暴者なんです。


DSCN6530.jpg

いつも追い払われて、ブランコで餌の順番待ちをしているムクドリです。

DSCN6559.jpg

「なんだい!おいらの事かい!」
ねぇ、悪そうな顔してるでしょう。


DSCN6570.jpg

このキジバトもムクドリに追い払われるんですよ。
キジバト同士は仲がいいですけど。


DSCN6572.jpg

そして最後にやって来るのがスズメの集団です。
子供の頃はスズメを食べたことがありますが、今は決して『美味しそう。』、なんて眼では見てはいませんよ。



kiroさんの情報では、東方神起のチケットを取るとき、新規枠と言うものがあるらしいのです。
私はまだ、その新規枠なるものを使っていないので取れるかもと言われました。
そう言えば、申し込むとき第2希望が出てきませんでした。
その時は『P席を申し込んだら他は申し込めないのかな?』と思ったのですが……
新規枠に希望と願いをかけ発表を待ちたいと思います。



人気ランキングに参加しています。
読んで頂けたら応援のクリックをお願いします。



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいせん

Author:すいせん
歳を忘れ、毎日笑って暮らしていこうと思ってガーデニングに励んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。